• 2012.06.04 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


第13回鈴鹿フルコース走行会
 11月5日に開催した鈴鹿フルコース走行会も無事終了できました。
参加台数もこんな時期ですから心配されましたが38台というまずまずな結果でした。

今回の最高ラップは旧S耐車両のFD 2’28.841秒 でこのタイムはまだ車の調子を見ている段階のもので本領発揮時は10秒台ですね。早い・・・。しかしこの車両これからという時にミッショントラブルでリタイアとなりました。

1位から3位までは国産車勢が占めいていましたが4位に何と往年の名車ルノーサンクターボ2がランキングです。タイムは 2’35.559秒 と輸入車では最高ラップでした。残念なことにこの車両も
ロッカーアームが折れるというエンジントラブルでリタイア。
エンジントラブルがなければ32秒は確実とドライバー談。

で私はというと走行会前日よりエンジン不調により始動できずお客さんの車両修理も忙しく自分の車両は手つかずのまま鈴鹿に持ち込みました。自分の中でなんとかなるだろうという思いも虚しく結果エンジン不動のままキャリアカーの上に乗ったままでした。

次回の走行会は2010年2月25日(木)ですのでそれまでにはうちのトロフィ直します・・・。


この車両のホイールハブは114.3の5穴に変更されています。
  • 2012.06.04 Monday
  • 11:29
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2009/12/07 5:56 PM, 浅草の春日です wrote:
ホイールが替わると大分イメージが違いますね、
岡山からキャリアで運んだ時はクリトロさん前向きに積んだので首都高で結構お尻が振られました。
やっぱり後ろ向きに積む物なんですね。
2009/12/09 10:19 AM, ゴル山 wrote:
春日様
ご無沙汰しております。
その後、クリトロの調子は如何ですか?

うちのはエンジン掛からずで放置してあります、、、

またクリトロで遊びにきてください。
Add a comment:









Trackback:
http://la-gordini.jugem.jp/trackback/16
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.